« めざましテレビ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:千葉、G大阪が初王座に意欲=5日ナビスコ杯決勝-Jリーグ(時事通信) »

2005-11-04

仙台━山形━新潟

昨日の夜、地元の友達が泊まりで遊びに来ました。

地元って言っても彼は天下の東北大生なので、

仙台から。鈍行を乗り継いで。

 

学割で3400円くらいで来たらしい。安いね。

でも米沢駅で3時間も待たされたらしい。

3時間・・・

ウルトラマンが60回も息絶えちゃう。

 

米沢は、山形県人には申し訳ないですが

相当ショボいらしい。

どのくらいショボいって、

駅の西口に人っ子一人いないくらいショボい。

3時間歩き回ってもカラオケボックスがないくらいショボい。

コンビニがセーブオンなくらいショボい。

 

あと、山形は女の子もショボいらしいです。

(僕はそんなこと言ってません。)

日本3大ブスの1つとも言われる仙台からお越しの彼ですが、

それについても納得のようです。

(もちろん僕は言ってません。)

東北美人は迷信なのでしょうか。

でも、東北人は色白だし、

洗練されてない感じが最高に好きです。

(これは僕が声を大にして言いました。)

ケバい女なんてクソ喰らえです。

ちなみに彼曰く、1番カワイイのは

福島人らしいです。やったね、福島人!

 

 

そんな彼と、昨日は酒を飲みました。

飲み屋で飲み、家に帰っても飲みました。

彼のお土産の『笹かまぼこ』を酒の肴に。(あざーっす☆)

 

彼はドイツ製のジンを持参し、飲んでいました。

彼は、バーとかにも行くそうです。

で、お気に入りのバーに、これまたお気に入りの女の子を連れて行き、

で、特別に100年物のジンとかを出してもらっちゃたりして、

で、そのジンについてのうんちく的なものを静かに語ったりしちゃうそうです。

 

なに、そのTHE・お洒落な感じ!!

バーって何?棒?

 

僕にとっては未開の地です。

 

 

彼がドイツのジンを飲み、

『ちょっとスッキリしすぎだな~。

もっと喉にグッ!と来る感じが欲しい。」

なんて語っている傍ら

僕はというと、

 

『カルピスサワー みかん味』を飲んでいましたが、

何か問題でも?

喉に乳酸菌がグッ!と来るぜ。

|

« めざましテレビ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:千葉、G大阪が初王座に意欲=5日ナビスコ杯決勝-Jリーグ(時事通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/6895189

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台━山形━新潟:

« めざましテレビ | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:千葉、G大阪が初王座に意欲=5日ナビスコ杯決勝-Jリーグ(時事通信) »