« パスポート | トップページ | vol.61 スマイリーダンプ »

2006-02-13

アパマン情報館まよネーズ店

人気ブログランキング

 

いつの間にか

地域情報〔甲信越〕カテゴリーの

25位以内に。

 

あご。(「ありがとうございます」の略。)

 

 

 

なんかね、この人気ブログランキング

25位以内に入ると

ブログ名の下の紹介文を長くできるのよ。

 

で、僕も奇跡的に25位以内に入ったってことで、

紹介文をちょい追加。

 

 

 

で、僕の追加された紹介文はというと・・・

 

top25 

 

 

 

 

またの名を、アパマン情報館まよネーズ店。

 

 

 

今まで、この人気ブログランキング

学生ブログランキングでも

紹介文は

MaYonnaise from egg.

って、ブログのサブタイトルをそのまま載せてたわけです。

 

 

 

このサブタイトルには、

  • マヨネーズ好き。
  • マヨネーズの原料は
  • 教師のである

といった感じで、

 

僕的にナイスな意味が込められてるんですが、

 

まあ、初見で

僕の想いが分かる人などいないわけで。

(初見でなくても分かりずらい)

 

 

 

ランキングにおいて

あえてブログの内容を示すような

紹介文を書かず

『MaYonnaise from egg.』ってサブタイトルのみ載せるという

 

そのシンプルさ&謎めいてる感(※自称)が

自分的に好きだったんですが、

 

ちょっと飽きてきたので

いじってみたりして。

 

 

 

で、いじいじするにあたり

どんな紹介文にしようか、と。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

僕は、アパマン情報館・新潟大学前店

バイトさせていただいてるわけですが、

 

この人気ブログランキング【地域情報〔甲信越〕カテゴリー】には

新大前店のみならず各店舗のブログが

ありまして、

 

それならせっかくだし

アパマンさんに便乗

リスペクトしようかなと☆

(不動産探し目的で間違って入ってきたらもうけもん)

 

 

 

ってことで、

新紹介文の追加が、同時に

アパマン新支店の誕生とあいなったわけです。

 

 

 

ってことで、

間違ってココに迷い込んだお部屋探し中の皆様。

当支店もヨロシク。

 

僕にとりいれば

いい部屋紹介してもらえるかもよ♪ムリ♪

 

 

 

 

 

P.S.学生ブログランキングの紹介文も

シンプル→いじいじへ。

 

よーし。こうなりゃ気が向いたときにいじいじしちゃうぞ。

いじくりまわすぞー。

|

« パスポート | トップページ | vol.61 スマイリーダンプ »

コメント

感謝しろコノヤロー!
出て来いコノヤロー!
うちで借りろコノヤロー!
茶っ葉入れすぎだコノヤロー!
窓拭けコノヤロー!

投稿: 結局ロッテのパイの実 | 2006-02-14 18:56

僕はブルジョアなんで
普段の感覚でやると、つい茶っ葉を
入れすぎてしまうようです。
茶っ葉なんていくらでも買えますから。
僕の当たり前が、庶民のそれとは大いに異なる。
金持ちってのも罪よのう・・・失敬☆

投稿: ロッテならチョコパイが好き | 2006-02-15 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/8644878

この記事へのトラックバック一覧です: アパマン情報館まよネーズ店:

« パスポート | トップページ | vol.61 スマイリーダンプ »