« vol.91 シールpart5 | トップページ | 無料レンタルCGIサービス »

2006-07-29

サイドバー整理

左右のサイドバー内を

ちょっと整理しました。

 

要らんもん削ったり

右サイドバーに「マイフォト」追加したりしました。

(すまいりーこれくしょん。はまだちょっとしか載せてません)

 

 

 

あと、突然ですが僕、

ネコ飼い始めました

 

左サイドバー下のほうに注目ー

 

 

 

なんかこいつの名前

ねこちかって言うらしいよ。

 

 

 

名づけたの僕じゃないよ。

配布されてる方がつけたんだよ。

 

 

 

ねこちか、ってねー。

 

"ねこちか"と言われて

わたくし"かおちか"が飼わないわけにはいかないでしょー

 

まあ、僕イヌ派だけどー

 

 

 

あ、カーソルを"ねこちか"に近づけてごらん。

 

じゃれてくっから!

 

キャワイイー

30秒で飽きたー

|

« vol.91 シールpart5 | トップページ | 無料レンタルCGIサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/11143776

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー整理:

» ゆうたくん [★外猫ちゃん★]
ゆうたくんです。 [[attached(1,center)]] 「ユル・いんしょう派の系譜」の彦助さんが作られた「ねこちか2」です。 1〜2年前には設置していた方が多かったようですが、ブログ初心者の私には新鮮です。。。 イタズラすると「オナラ」もしちゃいますよ〜。                                           ※動く「ゆうたくん」は、書庫「ここまでのあらすじ」に移動しました。...... [続きを読む]

受信: 2006-08-09 01:58

« vol.91 シールpart5 | トップページ | 無料レンタルCGIサービス »