« 跳べない豚はただの豚だ | トップページ | くも »

2006-09-07

若き

先日DSの脳トレで自らの老いに直面し絶望の深海に沈んでいった僕ですが、Yahoo!の無料ゲームの脳年齢チェックをやってみたところ、なんと驚異の「あなたの脳年齢は10代前半」宣告を受け、希望という名の海岸に漂着いたしましたどうも僕です。僕は本来なら不可避である脳の腐敗を人並み外れた精神力で抑止し、且つ再生までをも果たしていたのです。ここまでくると、自らに秘められた可能性を恐ろしいとさえ感じます。ところで10代前半といえばまさに僕が日々格闘している小学生にあたるわけですが、そんな彼らは僕によく年齢を聞いてきます。僕が「24歳。」と答えると「若~い♪」っていやいや君たち。そんな彼ら小学生の最新トレンドですが映画「ブレイブストーリー」の主題歌を歌ってあげればイチコロです。一見ただ純粋無垢な彼らも、辛い時辛いと言えないもどかしさを抱いているのかもしれません。

|

« 跳べない豚はただの豚だ | トップページ | くも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/11798112

この記事へのトラックバック一覧です: 若き:

« 跳べない豚はただの豚だ | トップページ | くも »