« vol.108 チョコマルカン | トップページ | vol.109 アロマ?キャンドル »

2006-10-20

絆創膏

昨日ちょっと親指をケガしたので、絆創膏を何枚か学校に持参しました。たまたまそれをポケットにしまったままにしていました。そんな中、昼休みの時間に遊んでいると、子どもが膝をすりむいて、たまたま近くにいた僕に助けを求めてきました。そういえば、今日はたまたま保健室の先生が出張でお休みです。僕は、たまたまポケットに入ってた絆創膏を、その子に貼ってあげました。僕が絆創膏を持参しているという用意周到っぷりに周りの子は「さすが先生!」とお褒めの言葉をくださいました。まあ、たまたまなんだけどね。絆創膏持参してたの、初めてなんだけどね。たまたま絆創膏を持参した日に限ってたまたま保健室の先生がいないなんてね。その結果僕の評価が上昇するなんてね。絆創膏さまさま。これから毎回絆創膏持参しなきゃ。

|

« vol.108 チョコマルカン | トップページ | vol.109 アロマ?キャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/12352724

この記事へのトラックバック一覧です: 絆創膏:

« vol.108 チョコマルカン | トップページ | vol.109 アロマ?キャンドル »