« こんばんは。 | トップページ | 完成 »

2006-11-05

ほぼ完成

今日はずーっとこんなんしてました。
こんなんほぼ完成
「ちょうせん!ビー玉めいろ」とかいうやつです。なんで作ってるのかって、明日の図工の授業でこの「ちょうせん!ビー玉めいろ」をやるんですが、指導するにあたってあらかじめ作っとかなきゃいけないわけです。自分がどんなんかよく分かってないのに指導なんかできませんしね。だから作ってるわけです。必死に。で、僕が描いたデザインはというと、見ての通りのスマイリーですよ。これでスマイリーの素晴らしさを(授業に見せかけて)子どもたちに訴えかけ、明日には子どもたち皆スマイリー狂ですよ。いつも心にスマイルを、ですよ。そう考えると俄然やる気がみなぎってきた。うん、がんばる。

|

« こんばんは。 | トップページ | 完成 »

コメント

お久しぶり!ちかちかー!
何度も失踪癖バカ者KinoMyu.(涙 涙 涙
大会するならもうやるなよーってかんじでござますね(泣
すみません。。。。。。

めっさかわいい!!
これ絶対子ども喜ぶよっ
カラフルなのがまた子ども心を掴むね!
楽しみだね♪

投稿: KinoMyu. | 2006-11-06 00:04

お久しぶりっスー!
んで、何度目かのお帰りなさいませーw
ブログから失踪するも継続するも個人の自由でございますので
気にすんナー!でございますですよ☆
それより、復活のたびにこんなブログんトコに来てくれて
恐縮っすー&ありがとうでございまっすー。

子ども喜んだっ!良かったっ!!
大人の実力というのを見せつけてあげましたww

投稿: かおちか | 2006-11-06 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/12569983

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完成:

» 祝・ココログ3周年 俺の私のブログヒストリー [トラックバック野郎]
<今年もいよいよ残り1ヶ月だ。師走は何かと忙しいが、悔いのないように全力で突っ [続きを読む]

受信: 2006-11-28 14:39

» 秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像 [秋山莉奈№1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像]
Rina Akiyama 秋山莉奈 生年月日◆1985年9月26日 血液型◆A... [続きを読む]

受信: 2007-07-26 16:57

« こんばんは。 | トップページ | 完成 »