« デルデビュー | トップページ | えっ!? »

2006-12-31

大晦日

2006年も今日で終わり。

 

僕にとっての2006年。

それは、

"教員採用試験合格"に尽きるでしょう。

 

そのために頑張ってきた1年。

その勉強から現実逃避するためにはじめたこのブログ。

 

このブログも、気付けば

はじめてから約1年半。

皆勤賞達成。

 

よくもまあ毎日続いたもんだ。

よくもまあ毎日ブログ書いといて採用試験受かったもんだ。

 

このブログ、

気付けばコメント数1000突破。

(まあ、半分は僕のお返しコメントだけど)

浪人生ブログランキングは最高6位。

(今日、7位に落ちたけど)(僕、大学浪人じゃないけど)

6i

 

 

どれもこれも皆様のご愛顧のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

来年2007年は、

今年以上に激動の年になるでしょう。

社会の荒波に飲まれ、

打ちのめされることでしょう。

 

そんな時、このブログが

どんな存在であるのか。

 

心の支えになるのか、

それとも

邪魔ものになるのか。

 

 

どちらにせよ、

「ブログ」という媒体とは

しばらくは付き合っていきたいなぁ、

と思う

年の瀬でした。

|

« デルデビュー | トップページ | えっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/13273240

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« デルデビュー | トップページ | えっ!? »