« いっそがしいね | トップページ | 出来事に(BlogPet) »

2007-04-23

「道わかる?」

別れを告げられ帰途につく僕に送られた

彼女からのラストメール。

 

 

 

昨日、僕は彼女と別れました。

 

 

 

付き合い始めて3年半と、ちょっと。

長かった?

「別れる」「別れない」を行き来したここ1ヶ月のほうが

ずーっと長かったなぁw

 

 

 

あーマジ困る。

 

だって身の回りのものが彼女に関わるものばかり過ぎて

いちいち思い出して困る。

彼女を携帯の待ち受けにしちゃってたようなイタい僕だから

ふと思い出したときの、感情の処理に困る。

 

 

マジ困る。

「嫌いになったわけじゃない。」「イイ男だと思うよ。」

 

「だったらなんで・・・」と言い返したくなるセリフ。

マジ困る。

「タイミング」なんだってさ。

 

 

あと、

この「かおちか」という名前。

彼女と僕の名前を掛け合わせた名前。

彼女が最初に考え出した名前。

 

もう使えないじゃん。

もうまよネーズ書けないじゃん。

ブログ辞めるよ。

今日は、エイプリルフールじゃないよ。

 

 

 

まだ桜の木に花弁残るここ新潟。

その花弁とともに

僕のおっきな恋が散った。

 

 

 

僕、なんで新潟にいるんだろう。

なんて、言ってみたりして。

 

彼女のそばにいたかったからだったんだけどな。

来てから1ヶ月も経ってない。早すぎw

 

 

 

「最後に出会いたかったね。」

こんなに悲しくて切ないセリフは初めてだ。

 

 

 

 

 

もうちょっと心が落ち着いたら

また、ブログしたいな。

 

僕の春眠に暁は光を差すのだろうか。

|

« いっそがしいね | トップページ | 出来事に(BlogPet) »

コメント

今が一番辛い時かな。そうか、名前もねえ。なんていっていいかわからないけれど、サボテンの記事のあたりでそんな感じはしていました。一人暮らしだから余計こたえるよね。どんなことがあっても、ご飯だけは食べなさいね。それが生きると言う事の原点ですから。元気になったら、また帰って来てね。さよなら、ではなくて、またね。

投稿: | 2007-04-24 22:14

今は仕事がいっぱいいっぱいなおかげで、深く考えこまずに済んでる感じでしょうか。今の自分の感情を、自分でもよく把握できてません。
大学時代は感じなかった一人暮らしの寂しさを初めて知りました。正直、ここ1ヶ月(というか距離置き宣言されてから)食欲減りまくりです。別に食わなくても平気、みたいに。ダイエットが進んでちょっと嬉しかったりもするんですがwでも、ダメですよね。前向いてきますよ。彼女が僕に別れを告げたのを、後悔するような男になるために。

投稿: 名もなき管理人 | 2007-04-29 00:00

お久しぶりです(…って覚えていらっしゃいますか?)。
涙が出ました。
新しいお名前で帰って来てくださいね。
貴方を待っている人はたくさんいると思います。
今までも、そして、これからも。

投稿: しゅー | 2007-05-06 01:33

お久しぶりです。もちろん覚えてますよ!お客様は神様ですからw
コメントくださってた方々には本当に感謝感謝です。
僕を待っている人、もしいるとしたらこんなに嬉しいことはないです。
実は、新しいブログを製作中です。
今にとどまって悩むよりも、前に進むべきだって思うから。
形になったらリンク貼ります。
たぶん、今まで以上に内容が無く、しかも更新頻度も
忙しさにかまけて超低いと思いますが、よかったら。

投稿: 名もなき管理人 | 2007-05-10 22:34

はじめまして。勝手におじゃましてすみません。私もおなじ大学卒です。全国のおもしろい名前のアパートについての掲示板であぱるとエイリアンが挙げられていて懐かしくなり検索したらこのブログにたどり着きました。いちまんのお買い物帳とか、ブログ中に学生時代の懐かしいキーワードがいっぱいで大学の時の友達に会いたくなりました。真摯で直向きですてきなブログですね。つらい時期のようですがこのブログの書き手の人ならだいじょうぶだと思います。またおじゃまさせてください。

投稿: neve | 2007-06-09 00:03

はじめまして!同じ大学卒とかなんかうれしいですね。エイリアンはマジで衝撃でした。いちまん閉店も衝撃。今も大学友と遊びにあの辺ちょくちょく行くんですがなんとも言えない感傷に襲われますね。
ぶっちゃけ今は辛くないです。強がりでなく結構もうどうでもよくなった。彼女にとらわれすぎていたあの頃の僕より、身軽でちょっと行動的に。前進んでます。真摯に直向きに(ホントですか?w)。
あと新ブログそろそろ貼ります。よかったら。

投稿: no name | 2007-06-09 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122920/14823320

この記事へのトラックバック一覧です: 「道わかる?」:

« いっそがしいね | トップページ | 出来事に(BlogPet) »