« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007-04-13

一週間

やっと終わったーーー

こんなに長く、重くずっしりと疲れた一週間は教育実習以来。

いや、子どもはかわいいんだけどね。まあ疲れたね。

近所のスーパーでまた子どもとその親御さんに遭遇。

「○○せんせーい!」なんて急に呼びかけられて

あちゃーみたいな。

めっかっちゃったーみたいな。

もうこれは、今後もずーっとこうだと、

衆人環視の中で生活していると、

覚悟するしかないね。
                   さだめ
それが聖職と言われる教師の運命。

教師は常に教師。

フフッ

フヘヘヘヘヘヘ

ブヒヒヒヒヒヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-12

トリビア final

屁だけに
何屁ぇですか?
みたいな。
プーさんが屁をこいたぷ〜みたいな。

疲れてるんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-04-11

お買いもの

近所のスーパーに買い物行ったらクラスの子とその親御さんに遭遇。まあ校区のスーパーだからねー。初のご対面が上下ジャージですいませんお母さま。プライベートも気がぬけないねー。カップラーメン大量買い込みとかできないねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうさ

100%ゆーうきー
もう
がんばるしーかなーいさー

頑張るしかないか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-10

トリビアの種

腹下してるときと
下してないときの屁って、
どっちが超くせぇんでしょう。

これってトリビアになりませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうまっくすが(BlogPet)

きのうまっくすが、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-09

トリビア

腹下してるときの屁って、超くせぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-04-08

In My Room

In My Room
やっと家具届いた。
やっと部屋らしい部屋になった。

シンプルで(自分的に)いい感じの部屋じゃ。

これでやっと客人を迎えられるの。

じゃあの

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »