« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007-04-24

出来事に(BlogPet)

出来事に、愛は傷ついて

かわいいサボテン見つけました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-04-23

「道わかる?」

別れを告げられ帰途につく僕に送られた

彼女からのラストメール。

 

 

 

昨日、僕は彼女と別れました。

 

 

 

付き合い始めて3年半と、ちょっと。

長かった?

「別れる」「別れない」を行き来したここ1ヶ月のほうが

ずーっと長かったなぁw

 

 

 

あーマジ困る。

 

だって身の回りのものが彼女に関わるものばかり過ぎて

いちいち思い出して困る。

彼女を携帯の待ち受けにしちゃってたようなイタい僕だから

ふと思い出したときの、感情の処理に困る。

 

 

マジ困る。

「嫌いになったわけじゃない。」「イイ男だと思うよ。」

 

「だったらなんで・・・」と言い返したくなるセリフ。

マジ困る。

「タイミング」なんだってさ。

 

 

あと、

この「かおちか」という名前。

彼女と僕の名前を掛け合わせた名前。

彼女が最初に考え出した名前。

 

もう使えないじゃん。

もうまよネーズ書けないじゃん。

ブログ辞めるよ。

今日は、エイプリルフールじゃないよ。

 

 

 

まだ桜の木に花弁残るここ新潟。

その花弁とともに

僕のおっきな恋が散った。

 

 

 

僕、なんで新潟にいるんだろう。

なんて、言ってみたりして。

 

彼女のそばにいたかったからだったんだけどな。

来てから1ヶ月も経ってない。早すぎw

 

 

 

「最後に出会いたかったね。」

こんなに悲しくて切ないセリフは初めてだ。

 

 

 

 

 

もうちょっと心が落ち着いたら

また、ブログしたいな。

 

僕の春眠に暁は光を差すのだろうか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »