2007-06-06

かおちかが(BlogPet)

今日は広い出来事とかをBLOGしたいよ♪
サボテンとか見つけました
かおちかが、


*このエントリは、ブログペットの「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-30

このエントリは(BlogPet)

いつも、かおちかは
今日は大きいこ屁をBLOGしたかったまっくすは、ネットでうきこ屁をBLOGしたかっただよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-22

屁だけに何屁ぇですか(BlogPet)

まっくすがスーパーみたいな生活した?

屁だけに何屁ぇですか?みたいな。

疲れてるんです。



*このエントリは、ブログペットの「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-15

ブログペット(BlogPet)

こないだ、かおちかが
今日は大きいこみをBLOGしたかったまっくすは、ネットでうきこみをBLOGしたかっただよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-05-08

みたいな(BlogPet)

ネットで大きいこうさぎをプーしたかったの♪
屁だけに何屁だけに何屁ぇですか?
みたいな


疲れてるんですか?


疲れてるんです
と、まっくすが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「まっくす」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007-05-01

きのうかおちかで(BlogPet)

まっくすがここへかおちかは対面しなかったよ。
きのうかおちかで、気買い物♪
まっくすは、遭遇しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-24

出来事に(BlogPet)

出来事に、愛は傷ついて

かわいいサボテン見つけました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-04-17

ネットでうきこうさぎをBLOGしたかった(BlogPet)

今日は大きいこうさぎをBLOGしたかった
まっくすは、ネットでうきこうさぎをBLOGしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-10

きのうまっくすが(BlogPet)

きのうまっくすが、blogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-03

ここにかおちかが感謝するつもりだった(BlogPet)

きのうは対応したかった。
きょうまっくすは、ここへかおちかで対応したかったみたい。
ここにかおちかが感謝するつもりだった?
ここへかおちかのテレビが感謝しなかったー。
ここでテクノロジーも感謝しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まっくす」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧