2007-03-31

感謝祭 final

最終的には173位でした。
加藤ローサは160位台後半でした。
僕の負けです。
これでよかったんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭3

僕は169位をキープしてるんだけど
加藤ローサが170位に落ちた。
なんか複雑だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭2

なんと169位に上昇。
すごいね!
奇跡だね。
ちなみに168位は
加藤ローサらしいね。
悔しいどころか
なんか嬉しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝祭

193位に上昇。
すごいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

液晶テレビ2

液晶テレビ2
買った液晶テレビ
地デジ対応。
ただ今
オールスター感謝祭の
早押しクイズに参加中。
すごいね!
最近のテクノロジーは。
ただ今の成績
201人中199人。
すごいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-03-26

液晶テレビ

液晶テレビ
今日から再ひとり暮らし。

テレビもねぇ。
ラジオもねぇ。
ネットも繋がってねぇ。
音のない部屋。
そのあまりの寂しさに
液晶テレビ衝動買いした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-14

再犯

性犯罪者の異常な性への嗜好ってのは

治らない病気なんだろな。

 

懲りない植草教授、今度は痴漢で逮捕

電車内で女子高生(17)に痴漢をしたとして、警視庁は14日までに、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、元早稲田大大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)を逮捕した。

 

 

 

そんなことより今さら知ったんだけど

植草容疑者は04年4月、JR品川駅のエスカレーターで女子高生のスカート内をのぞこうとして逮捕された。昨年3月、東京地裁で罰金50万円、手鏡没収の判決を受け、確定した。

 

>手鏡没収の判決

ってw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006-09-03

それって日テレ

ホント日テレのテレビ番組って陳腐だよなぁ。

そういえばすっかりテレビを見なくなりました。一人暮らしのときは、特に見るものがなくともとりあえずつけていたテレビも、今や見るのは食事のときくらい。まあ、部屋にテレビがないってのが1番大きいんだけど、とりたててみたいと思わせる番組が全くない。昔なんて、新しいテレビドラマが始まりゃとりあえず初回は全ドラマを見てチェックしたもんだけども、最近じゃそんな気起きない。全ドラマどころか、ここしばらく1作品すらまともにドラマ見てない。最後に全話見たドラマを、覚えていない。だって、質の劣化がひどいもん。ビジュアルだけで寄せ集められたキャストたちも相当アレだけど、脚本がつまらなすぎる。くだらない脚本と棒読みの台詞が、あいまって僕に溜め息をつかせる。見てて、ホントつまらない。というより、もはや見ずともわかる。どうせかわりばえのしないストーリー。いや、もしかしたら・・・と淡い期待を抱き見てみる。やっぱりかわりばえのしないストーリー。いったい、テレビの中の人たちは何をやっているんですか。次はどの漫画を原作に使うんですか。次のドラマの主演はまた山田孝之ですか。やっぱり綾瀬はるかですか。どうしても堀北真希ですか。もうお腹いっぱいです。手をつけてさえいないけど、お腹いっぱいです。食欲がわきません。まあ、別にいいんですけど。僕は今後活字に逃げることにします。僕は文学青年(仮)です。とりあえず今の僕にある作家に関する知識は宮沢賢治が童貞だったということと、宮沢賢治が元教師であること、つまり俗に言う童貞教師であったということだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-07-17

日本文化センター

こんなにいろんなバージョンがあるとは。

みなさんの記憶にあるのはどの番号ですか?

 

僕は

「とうきょうぜろっさ~ん さんにーまるまるーにーにーにーにー

にっほ~ん ぶんかっせんったーーー」

でした。

 

だって僕関東人ですから。

栃木は関東ですから。

北関東ですから。

 

続きを読む "日本文化センター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-07-14

先見の明

名探偵コナン実写化

 

 

 

おおっ!

 

超スゲェ!

先見の明

 

まあキャスト予想に関しては

気にしないでいいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)