2007-04-10

トリビアの種

腹下してるときと
下してないときの屁って、
どっちが超くせぇんでしょう。

これってトリビアになりませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-04-09

トリビア

腹下してるときの屁って、超くせぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-01-06

続々・点滴

3日連続点滴!ゾクゾクするぜ!続々だけに!なんつって!
っていうか風邪っていっても症状は咳くらいで、他はそうでもないんです。熱もないし頭も痛くないし。食欲も超旺盛。ただ、咳だけが全然止まらない。ROMANTICくらいとまらない。薬や点滴のおかげかだいぶ治まってはきたけど、それでも一度咳き込んじゃうと咳が止まんなくなる。せきだけにせきを切ったように。なんつって。

「shouheihei.mp3」をダウンロード

ショウヘイヘ~イ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007-01-05

続・点滴

今日も点滴ウケてきました。超ウケる。超点滴ウケる。朝起きて→病院行って→点滴ウケて(超ウケる)→寝て→昼飯食って→寝て→夕飯食って→録画してた「ガキ使」みて(超ウケる)→寝る。年末年始ずーっとこれ。
う〜ん。It's a スローライフ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007-01-04

点滴

今日、人生初点滴したんすけどw

超病人ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-01-03

さよなら戌年

Sayonarainudosi

 

コンタックせき止め全然きかねぇ。

このままじゃ不本意な寝正月で冬休み終わっちゃう。

誰か僕の咳を止めて。

せきをせき止めて。

なんつって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-01-02

猛犬注意

Mouken

 

脱戌年。

脱年男。

厄年、別に悪いことなかったね。

むしろ、教採受かったりいい年だったね。

強いて悪いこと挙げるなら、

クリスマスあたりから

風邪をひき続けてることくらいだね。

1週間以上風邪ひきっぱなし。

熱風邪→今はせき出っぱなし

恐るべし本厄。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-12-27

ブリグリ

ブリーグリスマス。

 

寝まくりすますのおかげで
熱はぼちぼち下がってきました。
昨日、一昨日あたりは
頭がボーっとしてしょうがなかったです。
本気で夢と現実の区別があやふやになってました。

一昨日の夜なんて、
「"教員採用試験に受かった人が出さなきゃいけない書類一式"を教育委員会に以前提出したんだけど、その中に記述ミスやら書類の不備やらがあったようで『ちゃんと揃えてからもう一度送りなおしてください』的な旨の封筒が僕の家に送り返されてきてて、その封筒を母から『はい、これ来てたわよ』って手渡された」
という妙にリアリティのある夢を見ました。

そのあまりのリアリティっぷりに
ボーっとした頭では
虚実の判断ができず、
とりあえず身の回りを探しても
それらしき書類はないし、
でも、もしこれが夢でなく現実だったら
早めに送り返さなきゃマズイし、

頭をボーっとさせながらも焦りつつ、母に
「教育委員会から書類来てたりした?」
って聞いたら、

まったくそのような書類は来てないことが判明して
やっと"夢であった"と結論づけられたという
ちょっとアブナい熱風邪っぷりでした。

っつーかどんな夢だよ。
何の暗示だよ。
怖いわ。
やめてよ、ホントに
書類の不備とか。

 

そんなこんなでたった今、熱を計ってみたら
病院行って薬飲んで寝てるのにもかかわらず
まさかの微増!
熱!熱のアホ!
空気読め!

メリークリスマス☆
(ここで"メリー苦しみます"というダジャレを言おうとして思いとどまった僕は偉い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-26

メリクリ

メリリアントクリーン。

 

 

 

 

 

゜ +。 ☆ 。+゜
゜+   人人 。+
゜ + ◇人人 。+
。  人人★人 。
   人☆人◆人
 ★     ‖      ☆
    □□□
゜ 。+■■■。+゜☆゜+

 

まだクリスマスは終わらない。

熱出まくりすます。

 

クリスマスという名の熱病に僕は未だ侵されたまま。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-11-07

風になりたい

風つえぇ!風つえすぎて風邪引いた!ふぇっくしょん!ふぇっくしょんです!ふぇっくしょんでございます!ふぇっくしょんひゅるるるる〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)