2007-01-13

阿部勇樹

阿部勇樹選手の契約について

 

移籍決まりのようです。

 

浦和・・・

よりによって浦和・・・

僕が最も嫌いなチーム

浦和・・・

 

海外のチームならまだ納得できるけど

浦和かよ。

ちっちゃな挑戦だな。

浦和だと将来的に海外移籍しやすいとでも思ったのかな。

うーん。

 

何が残念って、

戦力的な損失云々よりも

13年間もジェフに所属した"生え抜き"の選手である阿部が

「環境を変えたい」と言う気持ちが発生するだろうとはいえ

易々といなくなるという状況が残念だよね。

 

それが、本当に阿部自身の意思のみによるものならまだしも、

度々報道などされている

フロントの怠慢、そして

そんなフロントに対する"不信感"が

移籍を決意するに至った要因の一端を担っているのだとしたら、

これほど残念で

がっかりで

クソ食らえなことはないよね。

 

はぁー

 

まあ、決まってしまったことはしょうがないので

切り替えて。

 

来る者は拒まず、去る者は追わず。

ジェフに残ってくれている選手、そして

来季ジェフに来てくれる選手のこと、

全力で応援しましょう。

 

僕はジェフというチームを、そして

ジェフにいる選手を応援するだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-11-03

連覇

連覇なんて。連覇なんて!
連覇なんていう夢みたいなもんを、千葉のサッカーが
勢いだけじゃないその強さで、力で掴み穫った。
あのスタジアムで、黄色を纏って、歓喜を体中で浴びたかったなぁ。
あー、なんでチケット取れなかったんだ・・・不覚・・・
でも、テレビの前で魂送りました。心は共有していました。
そして結実。おめでとう!ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

よっしゃあぁぁぁ!!

水野水野水野水野水野ぉぉぉぉぉーー!!
んで阿部阿部阿部阿部阿部ーーー!!!
ヤバい!泣く!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-10

プレイヤーズTシャツ

プレイヤーズTシャツ

弟にお土産買ってきてもらいました!僕の欲しかった湯のみは売り切れだったようですが、代わりにプレイヤーズTシャツ買ってきてもらいました!選んだプレイヤーはもちろんプレイヤーズTシャツアイスホッケーでおなじみの巻!最近調子がイマイチな巻!ブログ全然更新しない巻!これ着て応援しに行くから!いつか必ずフクアリ行ってみせるから!ところで弟の友達の謎ルートですが、てっきりジェフのスタッフかなんかとの繋がりかと思ってたらなんと選手直々のルートらしい!しかも羽生!そのルート、今をときめく羽生ルートらしい!すげぇ!しかも、1番いい席で観れたらしい!すげぇ!!しかもしかも、すぐ近くに阿部の家族がいたらしい!母ちゃんが超阿部似だったらしい!あ、母ちゃんも阿部か!すげぇ!!!持つべきものは友だね!僕関係ないけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-09

先を越された

なんと!今日僕の弟がジェフ千葉vs清水エスパルスを観に「フクアリ(ジェフのホームスタジアム)」に行くそうです!マジで!?超ジェフファンの僕が1回も行ったことないというのに!新潟スタジアムでアルビvsジェフ観たことはあるけどジェフのホームでは観たことないというのに!!マジかよ!超羨ましいんですけど!くっそー、絶対弟より僕のほうがジェフを愛しているのにー。いつかフクアリに行きたいってずっと思ってたのにー。先越されたー!!なんか、弟の友達がジェフの関係者(?)かなんかでチケット貰えたらしい!なんじゃそりゃ!!くれ!何をってその友達をくれ!いや、むしろそのチケットを貰えるとかいうジェフとの謎のルートをくれ!マジかよー。いいなー。とりあえずお土産頼んどきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-26

遺憾の意

川淵はとんだ三文役者だ。

千葉が遺憾の意を申し入れ 無断公表で日本協会に

 

日本サッカー協会、そして川淵の程度が知れる

今回の一件。

 

川淵がオシムの名を発するたび、

オシムの偉大さが汚されているようで、

憎い。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-06-24

日本代表次期監督

・デシャン(サンスポ

・オジェック(スポーツ報知

・オシム(スポニチ他)

 

さあ、だ~れだ?

 

 

 

ジェフファンとしては、

オシムには絶対にジェフに残って欲しい。

 

でも、オシムならきっと

日本代表を変えてくれる。

 

 

 

オシム、日本代表監督就任。

 

んむぅ・・・・・・

 

日本サッカーのためには・・・それもやむなし・・・なのか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-06-23

巻→高原

試合への興味が失せました。二度寝します。おやすみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-18

ジーコへの呪い

巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ高原外せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ巻を出せ

ドイツへ届け☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-05-16

日本代表FW巻

いやー、昨日は泣きました。

巻の代表入りが、嬉しくて嬉しくて。

 

「え?何で泣くの?」って

誰かは言うかもしれない。

 

その誰かに言いたいのは、

ホントに心から誰かを、何かを

好きになったことありますか?

ということ。

 

 

 

僕は、Jリーグが大好きです。

ジェフ千葉が大好きです。

巻誠一郎が、大好きです。

 

その泥臭いプレー。

決して諦めないプレー。

誰もが、応援したくなる。

僕も例外ではない。

 

そして何より、僕にとって

『元アイスホッケー選手』

という付加価値。

 

たまんないね。

 

同じアイスホッケーという競技を、

氷上の魂を共有した。

 

氷の上で培った

巻のアツいプレーは、

僕の心もアツくするんだ。

 

 

 

そんな大好きな巻が、

僕たちジェフの巻が、

あのW杯のピッチに立つ。

日の丸を背負う。

 

涙以外の、何が出てくるというのだろうか。

 

 

 

愛するものへの涙は、

あまりにもあっけなく流れ落ちる。

 

 

 

 

 

おめでとう、巻。

行ってこい、巻!

| | コメント (0) | トラックバック (2)