2006-03-08

1年前のアパマンBlog店

番外編『合格発表模様

 

あれ?

見覚えあるユニフォームを着た背番号3がいるよ?

 

 

 

や~まだ~(ドカベンの岩鬼風に)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のアパマンBlog店 vol.15(ホントにホントに最終回)

記事その15『嗚呼!バラ色の○生!!

 

午前中の記事が最後かと思ってたんですけどね。

書く時間があったので書かせていただきました。

だってやっぱりお客さんが(略

 

いや!きっと今週末はいっぱい来てくれるよね!うん!そうだ!きっとそうに違いない!

続きを読む "今日のアパマンBlog店 vol.15(ホントにホントに最終回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のアパマンBlog店 vol.14(今度こそホントに最終回)

記事その14『○田一義アワー

 

前回が最後かと思ってたんですけどね。

書く時間があったので書かせていただきました。

だってお客さん全然来ないんですもん。

 

いや、ウチだけじゃないよ。

他の不動産もほとんど来てないよ。

なんかウチだけ来てないみたいにとられると心外ですよ。

 

大学周辺の人通り自体少ないです。

合格発表の掲示の前も

閑散としたもの。

 

いるのは、

新入生を狙って

勧誘に来た在校生ばかり。

我がアイスホッケー部も含めて。

 

なんか今年から

ネットで合格発表するようになったとかならないとか。

 

だから、

遠方の人は来ないのかな?

だから少ないのかな?

 

ネットは楽でいいですが、

掲示板に貼り出された番号を見るのは

また感慨の深さが違います。(と思います。)

 

僕は実家の栃木からわざわざ見に行きました。

見に行ってホントに良かったと思いました。

まあ、運良く受かってたからですが。

 

 

 

昨日抱いた、

店がお客さんで溢れかえるのが怖い、

との思いは杞憂に終わるのか・・・

 

いや!きっと午後からはいっぱい来てくれるよね!うん!そうだ!きっとそうに違いない!

続きを読む "今日のアパマンBlog店 vol.14(今度こそホントに最終回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-07

明日は合格発表

明日は新潟大学前期合格発表。

 

バイト先にもお客さんいっぱい来るんだろうな~

店がお客さんで溢れかえるんだろうな~

怖えぇな~

 

 

 

受験生の皆様。

 

明日の合格発表、

こんなんだったらいいね↓

goukakuhappyou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-04

今日のアパマンBlog店 vol.13(最終回)

記事その13『茂と涙と高校野球

 

今まで好き放題書かせていただきまして

ありがとうございました。

アパマン情報館は永久に不滅です。

続きを読む "今日のアパマンBlog店 vol.13(最終回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-25

今日のアパマンBlog店 vol.12

記事その12『A・RA・SHI

 

今日は本当に忙しかった。

本当に。本当に。

 

だからブログもこの程度。

時間がなさすぎこの程度。

10分そこらじゃこの程度。

所詮僕なんてこの程度。

続きを読む "今日のアパマンBlog店 vol.12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-22

今日のアパマンBlog店 vol.11

記事その11『燃える氷

 

さりげなくアイスホッケー部の宣伝に利用するしたたかさ。

まさしくチョイ悪。

続きを読む "今日のアパマンBlog店 vol.11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-11

今日のおもしろ物件名その3(※内輪ネタ)

今日、物件名をいろいろ見てたら

 

 

 

「ハイツ丸山」

 

という物件と、

 

「まさお荘」

 

という物件が。

 

 

 

 

 

キャプテン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のおもしろ物件名その2

先日の

あぱるとエイリアン・ニート青山

に次ぐおもしろ物件名見つけました。

 

 

 

『知性の城』

 

 

 

ち、「知性」

しかも「城」

アパートなのに?

 

住んだら頭がよくなるんでしょか。

住んだら王族になれるんでしょか。

 

 

 

もし万が一住みたくなった人は

アパマン情報館新潟大学前店へ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-02-09

今日のアパマンBlog店 vol.10

記事その10『仁義なき戦い「貯古齢糖篇」

続きを読む "今日のアパマンBlog店 vol.10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)