2006-02-09

名前バトン

校長様からバトュン頂きました。

 

■貴方のLN又はHNは何ですか?

LN?LNって?

HN:かおちか

■LN又はHNの由来は何ですか?

1.かお○+○○ちか-○○○=かおちか

2.顔近。僕のを見ると実際の距離よりくに感じるよ、の意。

■差し支えなければ本名もお願いします

写真とか本名とかネットで公開すると後悔するよ(ププッ)

■本名の由来は何ですか?

篠原涼子の夫。

■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

だからLNって?

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

チラベルト。

時は1998年サッカーW杯フランス大会の年。

体育の授業のサッカーでキーパーを務め

そこで華麗なセービングを繰り広げた僕は

当時、世界最高のゴールキーパーであった

『チラベルト』と名付けられたのであった・・・

つづく

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

『彩(あや)』の付く名前。

「彩(いろどり)」という字の見た目と「あや」という響き。

でも「彩」単体じゃだめなの。上戸然り、杉本然り。

「彩○」とかがいいの。

こだわり。

■1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

どんな呼び方でもその1つ1つがうれしい。

■LN又はHNと本名どちらが好きですか?

LN=oneliess?独りは嫌いじゃない。

■次にバトンを回す五人をどうぞ

和泉元彌。なぜ元彌なのか。なぜ元彌をチョイスしたのか。なぜ元彌でなければいけなかったのか。その辺を詳細に。2000字以内で。

たなかさんの実は本名は「田中」ではなかったという大どんでん返しを期待(ウソ)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006-01-19

無条件バトン

たなかぁっさんからバトン回ってきたわさ。

 

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

★白い女

★いろんな意味でやわらかい、もといやらかい人

★やっぱ笑顔ってステキだと思った

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

★軽い女。軽い男。軽い女。

★マナーがなってない人。道端に平気でゴミを放置or投棄する人の神経がわからん。

★継続的な勉強(それなのに、いや、だからこそ教師志望)

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

★交際費

★コンビニのたべもの

★書籍費(欲しいと思ったら躊躇わず)

★スマイルグッズ

★鼻炎治療

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

★ジェフ千葉

★カルピス

★あなた 〜誰かを好きになるのに、理由なんているのかい? 2006冬〜

Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

元彌nano、dus、お年玉年賀組長、記憶をよくとばすほうの田中さん、そしてキム!そう、キム!キム、何してんの!(タバコ⇒魚、ってどんな耳してんだ・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-01-05

恋愛バトン

たなかさんから頂きました。こちらのたなかさんではありません。

 

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型→前髪超重要。

顔 →丸顔・色白(チーク最高☆)

体型→ガリガリ×。モデル体型最悪。ちゃんと飯を食え。

身長→高すぎず。

服装→タイトな服装×。(プリーツスカート最高☆)

職業→夜の仕事以外。

性格→謙虚。

Q2 年下が好き?年上が好き?

同世代が好き。価値観近そうだし。

Q3 タイプの芸能人は?

持田香織。ふわふわした見た目。

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

本心をぶつけてほしい。我慢してほしくない。楽に。楽に。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

その頃クラスでスカートめくりならぬズボンおろしが流行っていて、ある日好きなコのズボンが目の前で下げられ、今や絶滅の危機に瀕している魅惑のブルマが目に飛び込んできた。僕は突然の幸運な出来事に気が動転し、『見たでしょ~?』との問いに『み、見てないよ。』と答えるのがやっとだった。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

性格が僕と似てる人。笑いのツボが近い人。

居心地の良さに惹かれる。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

妥協してしょうがなく・・・な人。

Q8 どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ(甘えられるタイプ)

40:60

*尽くす?

尽くす。

*嫉妬する?

する。まったくアンタって小さい男ね!

Q9 最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

チャムラー様!レン様!教頭様!組長!ケージ!ごじゃっぺ!中耳炎!元彌チョーップ!!

 

 

 

 

 

僕は愛されるに値する人間だろうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005-12-26

人間バトン

って名前のバトンでしたね、確か。

だって1度やったことありますから・・・

 

教頭先生から頂きました。

回していただいたものは、

責任を持ってまっとういたします!

 

★回してくれた方に対しての印象は?

直属の上司。親切で気配り上手。まさに教頭。

いずれ校長の座を・・・

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

喋れよ。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

空気読める人。

謙虚な人。

思いやりがある人。

笑いのセンスがある人。

ありがとうとごめんなさいが言える人。

★では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない人。

わがままな人。

相手のことより自分本位な人。

笑いのセンスが僕と決定的に違う人。

チャラい人。自分を大事にしない女とその女を貪るチャラ男。

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人見知りなく喋れる。

★自分のことを慕っている人に叫んでください

物好きですね。

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ 印象付きで

ラグビーのプレイヤーって15人だよね。

僕、高校のときラグビーやってたよ。半年で辞めたけど。

心が折れちまったんだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-20

欲望バトン

教頭先生に頂きました。

 

①今やりたい事

 運動。ダイエット。

②今欲しいもの

 希望とか余裕とか自信とか。

③現実的に考えて今買っても良いもの

 野菜。不足してて、風邪への耐性が著しく低下。

④現実的に考えて今買えるけど買ってないもの

 古着。最近同じ服ばっか着てますけど?

⑤今欲しいもので高くて買えないもの

 iPodを車で聴くためのやつ。(3~4千円?)

 買おうとも思うけど、どうしても必要なわけでもない。

 だって、iPod買ってから3ヶ月半経つのに

 1度もiPodで音楽聴いていないのだから。

⑥タダで手に入れたいもの

 タダならなんでも貰う。

⑦恋人から貰いたいもの

 あなたの存在が贈りもの。

⑧恋人にあげるとしたら?

 あなたが喜んでくれるなら。

⑨このバトンを回す5人

 チャムラーさん、レンさん、さんぷ~さん、和泉元彌さん、W辺さん

⑩このバトンを無視したら?

 もっと希望とか余裕とか自信とかが欲しくなる。

 

てかこのバトン、質問微妙じゃね?

まあ、いいけど。

 

僕、物欲ないです。

金銭欲もないです。

地位欲もないです。

 

食欲・睡眠欲・性欲でOnly Human。

| | コメント (0) | トラックバック (0)