2006-10-14

WHATEVER HAPPENS THE PERSON WHO LOVES IS YOU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-26

はじめてのチュウ

「チッ」と舌打ちしながら睨みをきかせようとしたら「チュッ」って投げキッスになっちゃった。Love。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-17

「あなた色に染まる。」

 

この言葉は、

自らの色を放棄することを意味するのであろうか。

 

僕は違うと思う。

 

人は真っ白な存在ではない。

人それぞれが色を持つ。

 

誰かが、他の誰かの色に染められたとき

元来の色は失われるのだろうか。

 

色は加えられる。

色は塗り重ねられる。

 

僕とあなたの色の重なりは

新たな彩りを得る。

新たな色を創る。

 

もし、あなたの色に覆われ、

塗りつぶされたとしても、

その下に僕の色は確かに存在する。

 

そしてもし、

あなたが傷つき、色を失うことがあれば

僕という色が顔を出し、

あなたを彩り、

あなたを支える。

色は共存する。

 

 

 

「あなた色に染まりたい。」

 

僕は、

あなたという色で

あなたという色と共に

違う自分を創りたい。

変わりたい。

 

あなたのことも染めたい。

 

混ざり合って、

滲み合って、

新しい色を創る。

 

その色で、

あなたとの未来を、

描く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-01-16

心まで白く染められたなら

snow_heart  

 

 

 

 

 

君を想い過ぎて、

この心、溶けてしまいそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005-09-07

ぽろぷーず

「NOKIA.wmv」をダウンロード

 

 

 

 

 

人と人とを繋ぐ。

それは、愛の言葉。

 

最後の場面、男の頭の位置が『NO』の下から『OK』に移ってるんですよ!気付いた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)